So-net無料ブログ作成
さんぽこーす ブログトップ

ゆかたで。 [さんぽこーす]

kowakien_04.jpg
:toba:
ほてるの こてーじ から かいだん を おりて おさんぽ。
ここの ほてるには ぷらいべーとびーち があり うみで あそべる。
あさ だれもいない うみに ゆかたで ごー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

とば。 [さんぽこーす]

toba01.jpg
:toba:
とば に とうちゃく。かいがんせん の ぼうはてい を おさんぽ。
たかい ところを あるくのは きもちいい。
さくら はじめて とば に きて ごきげん の すてっぷ。ちゃっちゃっちゃっ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こまざわ。 [さんぽこーす]

komazawa_saku.jpg
:komazawa_sakura:
りっちゃん が あそびに きてくれた ので こまざわこうえん に さくらと さんぽ。
たいふうが とおりすぎた あめあがり。すっかり あきの けはい で さむい。
ひさしぶりに こまざわ いって さんぽ して おちゃ して たのしかった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

はまなこ。 [さんぽこーす]

hamanako.jpg
:hamanako_SA:
とうめいこうそく の はまなこ さーびすえりあ。さくら ながたびで おつかれ。
でも まったく くるまよいも なくなり おりこうさん。むかしは すぐ はいてたのにね。
ちょっと くもりで ざんねんだけど あついより まし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あかれんが。 [さんぽこーす]

minato03.jpg
:yokohama_minatomirai:
なつやすみ りょうかちん が ひとり ばすで やってきた。さくらと おむかえにいき
みなとみらい あかれんがそうこ で おさんぽ。そして あさごはんを たべてます。
たのしく いい おもいでを いっぱい つくろう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おだいば。 [さんぽこーす]

odaiba01.jpg
:odaiba:
ゆうがた さんぽ。 おだいば に おでかけ。かぜが つよく あめが ふりそう
だけど そらは まだ あかるい。かいがんせん を ずーっと むこうまで
けっこう あるいた。さくらは つかれたのか あるきたく ないと だだを こねる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こまざわ。 [さんぽこーす]

komazawa01.jpg
:komazawa:
あめあがり こまざわこうえんを おさんぽ。ここは どっぐらん も あって
さくらの おともだちも いっぱい。しかし しゃいな さくらは なかまに
はいれず みんなから はなれて ひとりで あそんでいた。がんばれ さくら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あいづ。 [さんぽこーす]

tsurugajyou.jpg
:tsurugajyou:
あしのまきおんせん で さつえいのため みんな で おんせん に いってきた。
あしのまきほてる の がんばんよく で つるつる に なった。おんせん さいこう。
かえりに あいづわかまつ の つるがじょう を おさんぽ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こうえん。 [さんぽこーす]

sakura0406_01.jpg
:park:
きんじょの こうえん。さくら と いっしょに さくら を みに さんぽ。
しばいぬ と さくら は よく にあう。
さくら と さくら。

さんぽこーす。 [さんぽこーす]

syounan04.jpg
:saku:
こうやって いろんな ところに いって さんぽ して いこう。
かぜのおと におい あしの かんしょくを きおくに のこし ちょっとづつ きおくに
のこして いこう。しょうなん の えのしま ばっく に さんぽ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おいでさく。 [さんぽこーす]

saku1126.jpg
:saku:
めっきり さむく なってきました。いつもの さくらとの さんぽ ふうけい。
ぬけるような あおぞら さくらも きもちよさそうに おさんぽ。
きょうは あどばるーんが あがっていました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
さんぽこーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。