So-net無料ブログ作成
検索選択

にごうねっこ。 [おはな]


:?:
にごう です。ねっこは いっぽん ふといのが のびてます。
こちらも すごい いきおいで のびています。
たねが いちごうより おおきい ので もしかすると はやい せいちょうかも。


ねっこ。 [おはな]


:?:
11がつの あたまに さつえい。すでに ねっこが でてきましたね。
すごい いきおいで のびてます。かくじつに いきています。
いちごうは ねっこが いっかい おれて そこから 4ほん でてきた。


あぼかど。 [おはな]


:?:
そのご おおきく へんか ありました。そのまえに やく いっかげつまえの たね です。
ひだりが いちごう みぎが にごう です。めきしこで そだった あぼかどが なんと
にほんで そだつのでしょうか?ちかじか しょうげき しゃしん あっぷします。


たねでした。 [おはな]


:?:
これは たね です。あぼかど の たね です。あ・ぼ・か・ど です。
つまようじ が ささって ますね。みずに おちない ように さしました。
ないす あいであ ですね。・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。


なぞ。 [おはな]


:?:
え! これは いったいなに?
そして なにを してるんだろうか?じっけん?
その しんじつは!・・・・・・・・・つづく。


おはな。 [おはな]


:akasaka:
おいわいに もらった おはな。
もう かれちゃって ないけど こころに のこってる。
そうそう すごく いやされた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。