So-net無料ブログ作成
検索選択

そだった。 [おはな]


:abokado:
あぼかど おおきくなったよ。まっすぐ うえにのびて はっぱも おおきく なった。
きれいに すまーとに かっこいい。まさか こんなに おおきく なるとは。
すーぱーに うってた あぼかどが こんなにも おおきくなって しあわせです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

まこ

わお!!すごいね♪

今はなんでも幸せ・・・って感じだね!!
by まこ (2008-02-03 09:01) 

urinbo

まこさん
すごいですよ。
こんなにも いきいきと そだつとは おもっても
いなかったですよ。
by urinbo (2008-02-05 04:15) 

halo

おひさしぶりです☆おげんきですか?

アボガドてこんなふうになるんだ?
僕も育ててみたいなー☆

風邪はやってますから体に気をつけてくださいね☆ではではまた
by halo (2008-02-06 15:40) 

urinbo

haloさん
おひさしぶりですよ!
かなり げんきですよ。
これ すごいでしょ。たのしいですよ。
そだててみたら いいですよ。
haloにも きかいがあれば また あってみたいですよ。
by urinbo (2008-02-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。